スマートフォン版はこちら

なかたに整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかたに整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「なかたに整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0033
住所 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-20 SD堂ヶ芝1F
電話番号 06-6777-8851
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかたに整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林整形外科 大阪府大阪市天王寺区大道4-2-21
島田クリニック 大阪府大阪市天王寺区北河堀町9-28
戸田整形外科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-82
竹中消化器科・外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町5-7
丸井整形外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町8-4
小林整形外科 大阪府大阪市天王寺区大道4-2-21
榊原クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-5-10 ブルージェ天王寺101
あづま脳神経外科リハビリクリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉前町2-6
寺田町クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル2F
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかたに整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ